埼玉県社会保障推進協議会

2020年自治体要請キャラバン

アンケート集計表と要望書の回答

 2020年キャラバンは、新型コロナウイルスの影響でやむをえず懇談を中止としました。
 懇談は中止になりましたが、市町村の皆様から事前アンケートの回答をいただき、資料集を作成することができましたので、ホームページに掲載します。要望書についても回答をいただきましたので後日、掲載いたします。
 資料集の冊子については、全ページ版をそのまま掲載します。ただし、印刷後に訂正が入っており、掲載しました全ページ版のアンケート集計一覧に訂正は反映されておりません。訂正が反映されておりますアンケート集計一覧は訂正版として掲載しておりますのでそちらをご覧ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。なお、訂正箇所は赤文字になっております。
 よろしくお願いします。

2020 年自治体要請キャラバン資料集(PDF) (印刷した冊子カラー・水色/P70) 
※こちらのアンケートのデータは印刷した資料集をそのまま掲載していますので、訂正は反映されておりません。

2020 自治体要請キャラバン資料集 【正誤表】 10月2日版(PDF) 
資料集をお持ちの方はこちらの正誤表をご覧いただき、訂正をお願いします。

キャラバン資料集アンケート集計一覧 【訂正版】(PDF)(※訂正箇所は赤文字)
(10月5日)

アンケート 3、障害者医療費助成および子供医療費助成(資料集P17)(PDF) 
アンケート 4、後期高指令者医療制度、 5、介護保険制度(資料集P18ーP26)(PDF) 
アンケート 9、その他   

2020年度キャラバン要望書の回答一覧 (※準備中。しばらくお待ちください)

自治体要請キャラバン

キャラバンアンケート回答を掲載しています。

>>こちらから

講師依頼について

講師依頼書のワード版は「資料提供」からお入り下さい。

>>こちらから

会員専用ページ