本文へジャンプ

自治体要請キャラバンとは



毎年5月〜7月頃に社会保障の拡充を求めるため、埼玉県内全市町村と懇談を行っています。

 医療、介護、障害者福祉、子育て・保育、最低生活保障などに関する事前アンケートと要望書、懇談内容を市町村へお願いしています。

 事前アンケートはキャラバン実施前に回答をお願いして、懇談を深めるための資料として、資料集を作成しています。

 アンケート結果は資料集にまとめて各市町村と、要請団に配布しています。

 要望書については、文書回答をお願いし、全市町村と関係組織へ送付しています。

 要望書の回答、資料集に掲載したアンケートについて、HPに掲載します。




     



    
19 2019年 自治体要請キャラバン (更新:9月17日/10月17日)

     キャラバン当日に使用する資料集を掲載しております。

     資料集には63市町村からいただいた事前アンケートの回答をまとめております。

     訂正が入っておりますので、お手数ですが都度ご確認をお願いします。(最新版は9月17日のデータです)

   






     2018年 自治体要請キャラバン (更新:7月30日/8月10日/10月1日)

    要望書、懇談事項、正誤表、アンケート設問とアンケート集計一覧、要望書回答を掲載しました。






    2017年 自治体要請キャラバン

    アンケート集計、アンケート正誤表を掲載しています。(2017年8月現在最新版)

    キャラバン要望書の回答を掲載しました。




   2016年度 自治体要請キャラバン  

     アンケート集計掲載、アンケート訂正文書(2016年10月27日版)
     
     全市町村のキャラバン要望書回答も掲載しています。





   2014年度 自治体要請キャラバン


   2013年度 自治体要請キャラバン